良いこと◇1074

今日は色んなことに感謝してる気持ち

毎日仕事が出来るのは、
同僚や先輩やその他いっぱいの人のおかげだね。

お昼時に自分で作らなくてもご飯が食べられるのは、
料理を作ってくれる誰かのおかげだね。

たまに遅れちゃうこともあるけど、
遠くまで歩かずに、飛行機や電車やタクシーやバスで移動できるのは
運転手さんやその仲間のおかげだね。


僕はたまに風邪ひいたりするけれど、
誰かが頑張って薬を作ってくれたり、考えてくれたり、
実験してくれたおかげで、安心して飲めるよね。


今日、母親から少し遅いバレンタインのチョコをもらいました。
そういえば、たまには何かお返しでも準備しようかなw


02月23日(木)
[PR]