良いこと◇1066

28歳にもなると時計を持った方が良いらしい!

どうも、時計とかファッションに
疎すぎる法井達哉です。

もう何年かしたらやっと30歳になれる現在28歳なのですが、
友達から時計を持つように薦められました。

どうやら28歳くらいになると時計を持っているのが普通のようです。


時計に全然詳しくないので、友達を連れて
あっちへフラフラ、こっちへフラフラし、
数検を回ってみました。

ところが、これだっていうものに出会えないんですよね。


これだと思うものに出会ったら、
財を投げ打ってでも手に入れた方が良い。


これは適当に格言っぽく書いた言葉ですw


まあ、何はともあれ、
自分が欲しいと思うものって、一旦逃すと次に出会うのが大変だったりしますよね。

勢いはいつも大事!
留まることも大事!

そして何より、今の若い人は冒険心が大事。
僕はそう思うのです。

自分にはまだ高値の花ですが、
10万円以上の時計を思い切って買うことにしました。


仕事で表彰されるようなことがあれば
付けても良いというルールを自分に課して。

02月13日(月)
[PR]