良いこと◇1065

2/17 ロードショーのTIMEが見たいー

というわけでお久しぶりです。

元気にしてますよー。
毎週日曜日はジムに通って、鍛えたりしてます。

良い環境で、たくさん努力して、
だんだん良い結果を出していく。

そうやって少しずつ成長していけたら良いなと思って、
毎日頑張ってます。


ところで、最近バランスボールと首に付ける紐的なのを買いました。

紐っていうのは、首に掛けてるだけで肩がこらなくなるとかいう
ああいう類のやつです。
僕は肩こらないのですが、これなかなか良いですね。
使って2日目ですが全身の流れが良くなった気がします。

最初使った感覚としては、首に付け、
首の周りを中心にして、上に血が巡るような感じがあって、
そのうち慣れてきて気にならなくなりました。
で、結果的に全身の流れが良くなった感覚がある。

っていう感じです。


あーそうだった。
今日はこの話題について書くつもりだったんです。

世の中って、色んな方がこうなったらいいなーっていう方向に進むと思うんです。

特に、経済は人の流れに左右されるので、
注意が必要です。

日本における、今後の災害や経済の不調も、
残念ながら誰かが望んでいて、
おそらく、そうなると思います。

ただ、それが終わりではなく、
良い始まりが待ってると思います。

変なことなので、詳しくは言いませんw


色んなもの、色んな人を大事にしましょう。

それではまた!

02月12日(日)
[PR]