人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇1064

素直になるのは難しいね

時に怒ることも必要で、時に治めることも必要で。

みんなケンカしたいわけじゃないもんね。
未来見つけて、見つめていきたいじゃんね。

そのために苦い思いもしなきゃだもんね。


2012年は良い年になると人は言う。

でも残念ながら僕はそう思わない。

人は驕る。
2012年は良い年に する 年なんだ。
2012年より後をより良くするために、努力しなきゃいけない年だと思うんだ。

行動を始める年なんだ。

どうか、良く なる なんて言わないでおくれ。

人生は届くもんじゃなくて、
歩むものなんだから、他人頼りにしないでおくれ。

自分が欲しいものくらい、
絶対欲しいってもがいておくれ。


良い1年にしよう。
2012。

2012月01日01日(日)