良いこと◇1051

温度変化の始まりは風邪の始まり

だんだんと寒くなっていくイメージでいましたが、
急に寒くなったような気がするのは気のせいでしょうか。

数日前までは帰宅時間でも手が寒くはなかったのに、
今では手袋が欲しいくらいです。

ところで、最近はマイクプラズマ肺炎とかいうのが出てきたり
インフルエンザがもうすぐ流行りそうだったり、
風邪ひいてる人が増えてきたりと、年の瀬が近づくにつれ、
皆さんの体調が良くなかったりしますよね。


体調が悪くなるとイライラしやすくなるし、
仕事や勉強も思うように進まなかったりします。
さらに、遊びに行きたいのにいけないなんていう悲しいことにもなりますよね。


今年は様々なことがありましたが、
残り少ない50日あまり。
風邪などひかぬよう、
元気に過ごして欲しいと思うのでした。

11月10日(木)
[PR]