良いこと◇1048

怒涛の2日間でした

朝起きて、健康診断に行き、
その途中で写真撮影をしてきて、
お昼ご飯を食べたと思ったら
大学へ移動。

大学の窓口が閉まるギリギリで手続きを。
そんなことしていると、
以前インタビューを受けた時に同席した事務の方がいて、
少しお喋りしたりしました。

そういえば、五年くらい前にお世話になった就職相談の
方にも全然挨拶に行ってないなぁ。

とか思っているうちにOB会の時間がきてまして、
慌てて研究室に向かいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


どうしても、就職がいていていない後輩の話を聞いてあげたかったので、
お節介にも聞かせてもらいました。
やっぱり、自信が大事だと思う。
みんな、自分が見えてないだけなんだ。

少しは私のパワーを分けてあげられたかなと、
思ってるうちに同期の一人が到着。

それをきっかけにバタバタとカラオケに行く準備をしまして、
ほぼ無理やり連れて行った後輩を含め、
9人でカラオケへ。

なんか嬉しいなぁ。

途中で初めて会う後輩の友達も参戦して
徹夜で歌い尽くしました。

ここまでが大学でのこと。

そして家に着いた私は5時間半も寝ると
ジムへ。

久々のジムで心配だったのですが、
体重も筋肉量もそれ程変わらず、
トレーナーの方にも褒めてもらえました。

ハードに絞った後は大好きなプールへ。

水の中にいると落ち着きますね。
二週間前に水着を変えたら、
25mを20秒で泳げたので今日はさらなるレコードを目指しました。
結果、19秒!
正確には測ってないけど、とても満足の結果でした。

家に帰ると、もう体力も限界で、
夕方6時になる前に寝て、今の時間です。

毎日はそんなに変化がないけれど、
こうして年に何回かは変わった一日があったりして、
人生って楽しいなって思う。

キツイ時もあるけどねw

元気でいるために、バナナミルク用のバナナも買ってきたし、
異文化交流のために色んな人とメールしてみたりしてるし、
なんだか、また成長出来そうな気がしてきた。

そえじゃあ、また、明日。

11月6日(日)
[PR]