良いこと◇1043

笑いはパワーになる

ニコニコしてる人と、
イライラしてる人。

ニコニコしてる人の方が
きっと楽しいよね。

食べ物に感謝して食べる人と、
なんとなく食べてる人。

ありがたいと思って食べてる方が
きっと身体にも良いよね。

疲れたーってばっかり言ってる人と、
思っても言わない人。

言わない方が疲れないんですよー。
これは実体験(笑)
失くしたものを失くしたってばかり言ってると
頭から離れないけど、
言わないでいるとどうでも良くなっちゃうような
あの感じです。


笑ってる時もそうなのかも知れないな〜って、
ふと思いました。

明日は朝、うどんを食べようー。

10月12日(水)
[PR]