良いこと◇1032

今日、こんなこと聞かれた

「法井くん、ブログ書いてるよね?」
「昨日あった良いことって何?」

改めて聞かれると、スパっと出ないものです。

ってことは、あまり記憶力使ってないのかなぁw

そんなわけで、明日までちゃんと覚えているように、
イメージ付けをしながらブログを書いていこうと思いました。

まず、今日良かったなと思ったのは、
久々に仕事で手詰まりしたこと。

もちろん、手詰まりしないに越したことはないんだけど、
手詰まりするってことは、成長の兆しだと思うんです。

今日詰まったのはまだ原因究明できてないけど、
明日の午前中には原因を見つけたいです!


あと、帰宅してから、周りの家に迷惑にならないように
歌歌ってます。

歌好きなんだ~。
好きなものに触れていられるって幸せだなって思った。


あ、そうそう。
今日の昼休みに見てたんですが、
アフリカの方に【ヨハネスブルク】っていう町があるらしくて、
世界に疎い私は名前くらいしか聞いたことありませんでした。
どうやら【世界で一番危険な町】らしいですね。

でも、その町でも、当たり前に生活が周っていて、
子どもも、女性も、お年寄りもいるんだろうなって思うと、
なんだか不思議な気持ちになりました。

もうちょっと時間出来た時に調べてみようと思います。


今日はこんなとこかなw

明日、少し楽しみにしてた宅配便が届くようなので楽しみです。


09月29日(木)
[PR]