良いこと◇1031

自分改革!

世の中があまり進んでいないような時、
まさに世界経済が停滞していると言われるような今。

自分改革のためにお金や時間を投資するべきだと思います。

若輩ながら、こういう時の自己投資ほど
理に適った投資はないと考えています。

というわけで、最近私がやってる、前から継続しているのは
こんなものです。

 ・英語を勉強してみる
 ・肌のお手入れを始めてみる
 ・野菜を多く食べてみる
 ・朝の時間を充実させてみる

こんなとこかなぁ。

肌のお手入れは、キツすぎず、
不足しすぎず、洗顔して、保湿するって感じですね。

英語は、だんだん楽しくなってきたので、
英語の苦手な私が楽しめてる時点で、
意外と超時間楽しみながらやっていくと身に付くのかも。


というわけで、
こんな時間にも関わらずお腹減ってきたので、
さっさと寝て、明日に備えようと思います!

09月28日(水)
[PR]