良いこと◇1017

たまに出会うトラブル!

こんにちは。
法井達哉です。

今日は人生の中で、何度か出会う大厄の日でした(笑)
いやー、こんな日滅多にないですね。

今までも色々良くない日もあったけど、
乗り越えてきて、今日も無事乗り越えることが出来ました。


私の場合は、今の失敗を最小限にし、
今後同じ間違いをしないよう、「なんでだ?」って
自問自答するようにしています。


今日は一日を通して悪いことが多かったイメージが強いのですが、
それとは真逆なくらい良いこともあったんです。

1日は長いようで短くて、
変わり映えしないようで変わってるけど、
人それぞれ「最悪だ」って思うことも違うのはもちろん、
人それぞれ「最高だ」って思うことも違うものですね。

昨日よりもちょっと成長して、
昨日よりもちょっと先のことを考えて。


まだまだ自分を力不足だと感じることは多いけど、
自分の周りで立派に家族を作っていく友人や、
いつの間にかお父さん、お母さんになっていく友人と同じように、
一歩一歩成長してるんだなって感じることが増えてきました。


明日も暑そうだけど、良い一日にできそう。

そうそう。
今日の夕飯、スモークサーモンとオニオンのサラダと、
パイナップルを食べたけど、やっぱり果物って良いね。

09月14日(水)

f0176590_2104862.jpg
[PR]