良いこと◇番外編

いよいよ、明日から良いことブログ再開です。

昨日は久々の徹夜作業でした。

徹夜明けの朝って、独特の雰囲気がありますよね。
昔、やったことのある居酒屋さんの夜勤明けを思い出します。

帰宅途中でコンビニに寄ったらおにぎりが安かったり、
朝の陽ざしが強くて天気日和だなーって思えたり、
あ、ちょうど今ベランダから猫が2匹、連れ添って歩いていたり、

なんか、毎日はそんなに大きく変わらないけど、
自分が良いなって思うことは人それぞれあって、

誰かを否定することもなく、
誰かを傷付けることもなく、

素敵だって思える瞬間ってあるんだなって思います。



明日から、また良いこと書ける。

ちょうど半年くらい前に止めた時の1000日間、
途中書き溜めたりしたこともあったけど、
今回は毎日更新していきたいな。

まずは、ここ半年間の報告からかなw
[PR]