良いこと◇番外編

みんなに伝えたい
私が『良いこと』を始めたのは、読んでくれた誰かを元気付けるため。

「こんな小さなことで喜んでいる奴もいるのか」って
思う人がいても、このブログを見て、
同じように毎日の大切さに気付いてくれる人を増やすため。

最初、GooGleで『良いこと』って検索したら、
数万件だったかな。
あまり件数がなかったんですよ。

『良いこと』ってことを考える人がこんなに少ないのかって
友達に相談したのを覚えています。


それから約3年と少し。
今Googleで検索すると

 約 146,000,000 件 (0.14 秒)

って出ました。

1億件以上もあるんだ。

「良いことなんてねーよ!」みたいなブログもあったりするけど、
ポジティブなブログ記事も増えてると思うんだ。

良いことを考えてる人が多い国は良い国になる。
ネガティブな考え方ではなく、
「こうしたらもっと良くなるよ」っていう
ポジティブな視点でいこう!

日本も、世界も、
良い方向に考えてる人には良い道ができる!



今日もがんばろ!w
[PR]