良いこと◇番外編

これはすげーわ! やきとり竜鳳

こんにちは~。

今日は会社に向かう途中で
【やきとり竜鳳】 という焼き鳥屋さんに足を止めました。

お店は赤い旗があったり、店頭で焼いていたりと、
活気のあるお店でした。

偶然ぼんじりが安かったので3つ購入。
 (1本 60円 ×3)


あー・・・・


これはうまいわ。

5本まで買えたから、5本買えば良かったと後悔するほどの味。

本当においしい。

甘辛いタレも、どちらかというと甘めで優しい口当たり。


ちょっと残念だったのが、男の成人店員さんが多かったので、
男子高校生や女性がいて、元気な声が溢れていると、
もうちょっとさわやかさが出るかなと感じました。

1本100円くらいからあるみたいで、
居酒屋さんよりも、こういうところでおいしい焼き鳥買って、
家飲みとかもありだなーって思いました。

これはたまに寄りたくなるお店です。

▼竜鳳
http://www.ryuho.co.jp/
[PR]