良いこと◇番外編

ホンネ日和っていう番組を見た

南海キャンディーズの山里さんと、瀬戸康史さんっていう俳優さんが出てました。

山ちゃんがね。
M1グランプリで最下位になって、自分面白くないんだって思ってね。
芸人やめようって思った時に、芸人の千鳥さんっていうコンビに相談したんだって。

そしたら、
「次のイベントあるんだから、最後くらい来い」って。

山ちゃんが行くとさ。
一緒にイベントやる千鳥さんや同期の芸人さんがいっぱいいて、
イベントが始まったらしい。


そしたら、みんな山ちゃんの話ばっかりするんだって。
山ちゃんは「うん」「うん」って言うだけで客席から笑いが零れたんだってさ。


結果、山ちゃんは芸人を続けてる。


本当にダメだって思った時に、友達や仲間がいるってしあわせだね。



俺も友達や家族に本当に感謝するようになりました。

今日もありがとう。

それから、山ちゃん、瀬戸さん、これからもご活躍お祈りしていまっす!
[PR]