良いこと◇番外編

世界は自分で広げなければ、勝手には広がってくれない!

友達の輪にしかり、FaceBookにしかり、
mixiにしかり、Twitterにしかり。

自分の交友範囲の広さはちょこっとずつ広げていかなければ、
勝手に広がっていくわけじゃない。


日々の生活用品も、
食べ物も、飲み物も、

普段は使わないものにもたまには目を向けて、
自分という枠を大きくするのも良いかも知れない。


最近変わり映えしない毎日だなと思うなら、
あなたが変わる努力をしていないせいかも知れない。

最近、家計簿をつけ始め、
仕事もググっと力を入れて、
遊びにも力を入れるようにして、
いつもニコニコするようにしていたら、
だんだんソレに気付いてきた。

今日は訳もなくTwitterのフォロワーをたくさん増やしてみた。


あ、これでも良いんだって思えた。

毎日変化を起こしていくうちに、
次の一歩を踏み出せる気がしてる。



今日はちっさい女の子が落とした花びらを拾って、
あり”がとうって言ってもらったり。


だんだん毎日が楽しくなってきたw
昔よりも、もっともっと楽しい気がするんだ。
[PR]