ブログ再開しようと思います。

お久しぶりです。
法井達哉です。

友人、家族、関係各所のみな様。
いかがお過ごしでしょうか。


私がブログを書かなくなってから、
10日ほど経った3月11日、
東日本を大きな地震が襲いました。

それからも地震が続き、
震源地からは遠い都内でも
強い揺れを感じることがたびたびありました。


地震の恐怖が日に日に薄れるのと重ねて、

 福島県の原子力発電所でのニュースが目につくようになってきました。

 『買い溜め』の問題が目につくようになってきました。


今はまだ再開する時期ではないと思います。

もう少しして、みんなの心から不安が消え始めた頃に、
明日の笑顔に繋がる話ができるよう、
ブログを書き始めようと思います。
[PR]