良いこと◇1012


後輩の発表会が今日でした

だいぶ前から週に2時間程度、
後輩の日本語能力向上のためにトレーニングしてきました。

主な活動は、言葉を大切にして話すトレーニング、
滑舌、感情開放、表現力のトレーニングです。
今回は感情解放は入れませんでした。


一ヶ月くらいやってきて、
どんな感じになるかと期待していたのですが。

ちょっと期待より努力が足りなかったようで、
残念な気持ちでした。


自分も同じように残念な気持ちにさせることがないよう、
頑張らないといけないなと思います。


◆良いワード
 ・家を片付けてくれる人がいるってしあわせなことですね
 ・洗濯してもらってありがとう
 ・風が強いですね。春一番かな~
 ・真剣にお風呂掃除をした
 ・夕日が綺麗でした


02月25日(x)



[PR]