良いこと◇1002


頑張る後輩と頑張ってくれて嬉しい俺

最近、後の日本語上達サポートをしています。

人間、得手不得手ってありますよね。

不得手に対して黙々と頑張れる後輩は
カッコイイと思う。

教えながら、大事なことを教わってます。


◆良いワード
 ・眠い時もあるけど、集中して、しかも仕事を楽しめてる
 ・水がおいしいことに改めて気付いた
 ・悪い言葉を言ってる人がいて、やっぱり使わない方が良いなって思った
 ・みんなが過ごしやすい環境を作るのが好きです。最近コツコツやれていると思う
 ・先輩が『刑事が見張りの時に開くアレ』を閉めたりしてくれてると思う。俺もそういうのを進んでやろうと思う


02月15日(火)



[PR]