良いこと◇1001


ホワイト・バレンタイン

「バレンタインにも雪降ったら良いのにね」
なんてことを話してたら、
本当に降ってくれてびっくりです(笑)

僕もバレンタインのプレゼントをもらったのですが、
あいにくクロネコヤマトさんと行き違いになってしまいました。

バレンタインのプレゼントをくれた未来のお嫁さんの協力もあって
集配所まで取りに行かせてもらえることになりました。


もうね、雪すごいんだ(笑)

でも、この雪の日に取りに行ったのは思い出になるなぁ。


◆良いワード
 ・バレンタインチョコもらえて、素で嬉しいです
 ・雪の中、汗かきながら、ズボン濡らしながら取りに行って楽しかった
 ・すぐ諦めるのは良くないって思い出した
 ・休める時に、少し頑張れる人はいつか強くなると思う
 ・2時間くらいかけてインターネットの契約に行ったけど、色々あって、今度やり直ししなきゃいけなくなっちゃった。したこと自体が無駄かも知れないけど、その行動は無駄にならないと思う


02月14日(月)



[PR]