良いこと◇1000


念願の1000日目を迎えました。

応援して下さっているみなさん、
各所の友人たち、妹、

とにかく関わってくれた人全部に感謝したい。


約3年。
1000日行けば良いななんて思って、
毎日同じようなことばかり書いてきたブログですが、
無事この日を迎えられました。

実は最近大変大きな良いことがありました。


とても仲良くしたかったのに、
家族と仲良くできていない部分があって、
少し悩んだこともありました。

ある人のおかげで、
自分も大きく成長でき、
また家族として仲良くやっていけそうです。

時間は掛かったけど、
俺にとってはとても大きな出来事です。

もう少ししたら、色々と変えることも出てきます。

1000日を機会に
次の大きなステップへ進みたいと考えてます。


まずは、もっと楽しいブログにしないとねw


◆良いワード
 ・続けて良かった
 ・もっと繋がりを増やしたいな
 ・『良いこと』をもっと簡単にしないとみんなにも実感してもらえないと痛感
 ・もうすぐ発表する良い報告がたくさんあります
 ・友人に良いことが続いてて、本当に嬉しいです!


02月13日(日)



[PR]