人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0998


問題解決能力って言葉が

問題解決能力って言葉が、
何年か前から流行り始めましたね。

よく聞いて、よく考えて、
たくさん動くと、解決できないことは少ないと思うんです。

ちなみに僕はブログのことで、
写真をもっと入れたいな。
もっと手軽に写真を載せたいなと思っています。

それならカメラが壊れてない携帯
買えば良いじゃんってことですよね!

食べ物ばっかりのブログになりそうだけど、
1000日超えたら本気で準備しよう。


◆良いワード
 ・ちょっとばかり問題が起きたので、一時帰宅することに。
 ・夕方早くに入るお風呂って良いなぁ
 ・少し雪が降る道を歩くっていうのも風流なものだなと思う
 ・みんなが帰宅する時間に会社行くのも好き
 ・友達の誕生日は間違えたけど、仲良しな二人!


02月11日(金)