良いこと◇0994


お弁当を食べてて思うこと

コンビニ弁当を食べられる人は、
何も食べられない人よりも幸せです。

お弁当屋さんのお弁当を食べられる人は、
気遣いのあるバランスのものを食べられない人より幸せです。

家族が作ってくれたお弁当を食べられる人は
とにかく幸せです。
たまには自分も作ってあげる側になろう。


感謝って、ちゃんと伝えないと人に伝わらないよ。

ありがとうっていっぱい言おう。
ありがとうって言ってくれる人の気持ちは全部受け取ろう。

ところで、最近ワカメご飯にハマってます(笑)


◆良いワード
 ・少しでも健康でいられるのは掃除のおばちゃんとか、お弁当屋さんとかのおかげ
 ・もっと誰かのために頑張ろう
 ・写真載せたいから、携帯変えようかな(←携帯のカメラ壊れてて(笑)
 ・ハッピースイッチ増やすと良いよ
 ・誰かのために手間を惜しまない時間って良いよね


02月08日(火)



[PR]