人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0993


素直さは宝だと思う

素直さはとても大事な宝だと思う。

正直に言えば、自分のことを素直だと思ってました。
でも、素直になれないタイミングってあるよね。

俺もそういう時あるある。

でも、しばらくして考えてみると、
すっごいどうでも良いことで怒ってたりすることもあるんですよね。


最近、今まで意地になってた部分も素直になってきた気がします。

心を綺麗にしておくと、
笑顔も綺麗にならないかなーとか思ったり(笑)


だって、子どもの笑顔とか、
本当に綺麗だもんね(笑)


◆良いワード
 ・電車で子どもみると楽しくなっちゃう
 ・今日は早く帰ってきました
 ・カニカマの天ぷらがあるとしあわせ
 ・あれ、もしかして俺ちくわよりもカニカマが好きなのかな
 ・どちらにしろ、安上がりだなー(笑)


02月07日(月)