良いこと◇0991


自分に余裕をもって、周りを大切にすること。

英語でコミュニケートできることは幸せです。

日本語でコミュニケートできることも幸せです。


誰かと手を繋いで歩けることは幸せです。

誰かを大切に思えることも幸せです。


本当に大事なことを忘れないよう、
たまには思い出す日を作りたい。


◆良いワード
 ・洗濯って大事だし、洗った後の匂いが好き
 ・他人に注意をするのは嫌な気持ちにさせないか怖く感じることもあるね
 ・だから、自分を注意してくれる人に感謝した方が良い
 ・身体をもっと綺麗にしようと思った
 ・感動して泣いた。すごくすっきりした


02月05日(土)

今日は大親友の誕生日だった。
君が生まれてくれて、
僕や他の仲間と一緒にいてくれて、
本当にありがとう。




[PR]