人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0978


変わらない日々を送るために変える毎日

忙しい毎日の中で、日々変化していく日常があって、
そんな中でも『変わらず良いな』って思えるものがあって。

例えば僕は、ホットミルクが好きです。
今でもたまにミルクを温めて飲みます。

そんなのんびりした時間を過ごしていると、
そうやっていられるのも、『頑張って、変化させているから』だと思うんです。

何もせず、自分の好き勝手に遊んでたら、
今の僕みたいに好きなことはできなかったかも知れない。

ほんの少しずつ、絶えず変化を起こしてきたからこそ、
今楽しんでいられる部分もあるのかと思うのです。


◆良いワード
 ・たまに長い時間休むと、時間がゆっくり進む
 ・また笑点見ました
 ・日曜日ってアットホームな番組が多いですね
 ・好きな漫画家さんの古い作品を買ってみた
 ・かなり久々にゲームしました


01月23日(日)