良いこと◇0976


パン屋さんでの出来事

珍しく早く帰ると、パン屋さんで売れ残りセールみたいのをやっていた。
余ったパンを5個詰めて500円。
普段は110円以上のパンも入ってるから、お得だよね。

それに、自分で選ばないからランダム要素的な楽しさもあると思う。
福袋買って、何が入ってるか分からないって感じのね(笑)

失敗しても500円だし、
全部がおいしくないなんてまず無いことですよね。

ササっと選んでササっと買って、
家に帰って食べました。

誰かが頑張って作ったパンはおいしい。
普段は絶対に買わないようなアップルパイとか
パン屋さんで買ってまで食べるかなって考えちゃうあんぱんとか。

パンひとつでにんまりできるってしあわせだなって思った。


◆良いワード
 ・好きなパンは甘いパン
 ・最近、好きな漫画があります
 ・今日は眠かった
 ・好きなボールペンのインクがなくなったことを思い出した
 ・布団ラブ


01月22日(金)



[PR]