良いこと◇0964


しあわせなふたりに心からの感謝を。

今日、会社の同僚が結婚式を迎えました。

僕にとってはただの会社の同僚ではなく、
いち友人としてお付き合いしたいと思っている大切な友達です。

奥様とも前に一度お会いしてます。

僕にとって、
会ったことのない人は友人で、
一度会えば家族のようなものです。

もちろん空気は読むようにしているので失礼な行いはしませんが、
自分の家を我が物顔で過ごしてもらえたら嬉しいと思うほどです。


そんな友人の一人、奥様も含めて、
友人のふたりがあんなにしあわせな顔をするのを、
素人カメラマンとして見せてもらえたことに
心から感謝したい。

本当にありがとう。
思い出すだけでも、泣けそうな気がします。

カメラを持っていたから、
泣かずにいられました。

また、笑顔のふたりに会えるのを楽しみにしています。



◆良いワード
 ・しあわせももらった
 ・カメラマンさんとも仲良くなれた
 ・素敵な空間は、みんなで創れるもの
 ・サプライズで撮ったばかりの写真を印刷したら、喜んでもらえた
 ・寝るのが惜しい気持ちになれた


01月09日(日)



[PR]