良いこと◇0963


節目を迎える時

人間、一生のうちに何度か、節目と呼ばれる時期を迎えます。

例えば、私の同僚も明日、結婚式です。

結婚する側と結婚を祝福する側では立場や見方が違うけど、
みんなでしあわせを感じられたら良いなって思う。

世の中、良いニュースは目立ってないけど、
日本は日本のやり方で世界の1つの国としてオリジナリティを出していって欲しい。

世のカップルも、
世の夫婦も、家族も。

貧しくても、お金持ちでも、
形ではなく、本当に仲の良い夫婦が増えたら良いなと思います。


◆良いワード
 ・髪の毛を切りに行った
 ・久々に親に会った
 ・自分がやらなきゃ、周りはやってくれない
 ・明日が楽しみ
 ・毎日、無駄にしない生き方をしたい


01月08日(土)



[PR]