良いこと◇0957


始まりはネットで見た写真

オシャレ部屋まとめだったか何か、
とにかくキレイな部屋の写真がたくさん載ってたんだ。

それに触発された私は、
部屋を大改造することに決めた。

前までリビングにあったラックを台所へ。
和室にあった水槽をリビングへ。
そしてリビングを大掃除。

入ってすぐのキッチン周りは少し狭くなったけど、
リビングの雰囲気は格段に良くなった。

昨日の夜、そして今日の夕方まで頑張ったかいがあった。
2011年、良いスタートが切れそう。

(追伸)
宝くじの当選発表がいつなのか知らない俺へ
>ネットで調べると良いよ


◆良いワード
 ・ちょっと良い流れが出来てきたのかも
 ・最近、仕事が楽しくて仕方ない
 ・初めてのことを始めて、少し困り気味
 ・今日もよく寝よう
 ・手順書とかは、順番によく読むべきだと思う


01月02日(日)



[PR]