人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0956


年初めにやることって?

あけましておめでとうございます。
確かウチは喪中だったような。

それはさておきまして、
2011年が始まりました。

将来を良くするのも、
明日をよくするのも、
全ては日々の積み重ね。

今年は最初にやることを決めました。
おそらく今までなら遊んで終わってたような気がします。


ですが、今年は違います!

最初のイベントは【模様替え】にしました。
水槽を移動して、アレをあの位置にやって。

(追伸、私の友人へ)
 次回、ウチに来る時をお楽しみに。


◆良いワード
 ・おせち、割とおいしかった
 ・黒豆を人生で初めて食べました。触感が面白い
 ・にしんがおいしい
 ・煮物が優しい味
 ・そして、伊達巻きもっと食べたい


2011年01月01日(土・元旦)