良いこと◇0953


自信、忍耐、次は何?

私は、恋愛しながらいろいろなことを教えてもらってきました。

最初は自信を教えてもらいました。
次は忍耐を教えてもらいました。

2010年もあとわずかで終わりを迎え、
ブログももうすぐ4年目。

成長出来てきたかなと思う反面、
ブログとしても新しい形を見せたいところ。

来年はもう少し工夫をしたいと思います。


◆良いワード
 ・睡眠時間2時間だったのに、すごく調子が良かった
 ・最近、最高に楽しいです
 ・今作ってるシステムが昨日ニュースになりました
 ・自分が作ったものに興味を持ってもらえるってしあわせだと感じた
 ・もっと短期間で、もっと良いもの作りたい!


12月29日(水)



[PR]