良いこと◇0920


予定外に進んでいない私の仕事と明日の予定

はい、どうも、こんばんは。
法井達哉です。

タイトルにあまり意味はありません(笑)

それにしてもあまり進捗が良くありません。
というのも、人様が書いたプログラムを解読しているせいでしょうか。

最近、同僚が仕事の相談をしてくれるので楽しいです。
いつも最高の相談結果は出せないけど、
チームワークで、より効率良く仕事していける環境になってきて、
すごくワクワクした毎日になってきました。


◆良いワード
 ・今日は徹夜でメンテナンス作業です
 ・ちょっと風邪っぽいから、しっかり回復しよう
 ・最近、ちゃんと毎日ニコニコできてます
 ・戸越銀座にある唐揚げ屋さんを試してみた
 ・サプライズを企画するのは楽しい


11月26日(金)



[PR]