良いこと◇0921


夜派ですか?朝派ですか?

どうもこんばんは。
法井達哉です。

僕は断然夜が強いですね。
たまに眠い時もあるけど、夜は強い方です。

そんな僕が先週は2回徹夜。 (と言っても仮眠3時間程度有)

トラブル対応だったけど、
先輩と同僚と一緒に
楽しんで仕事できたと思う。

経験は何よりの価値ですね。
次に自分がやる時は、自信を持って後輩に教えられるようになっていたいですね。




◆良いワード
 ・トマトシチュー作りました
 ・良い牛すじが手に入りました
 ・目覚まし時計がズレていたことに気付いた
 ・布団を干してスッキリ
 ・ホットレモンがおいしい季節ですね


11月27日(土)



[PR]