人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0907


誰よりも頑張る時間をたまに作ろう

今日は土曜日。
もちろん仕事はお休みです。

でも、しかし、ハウエバー。
今日は家でやりたいことがなかったので、
会社に行きました。
(家でのんびりしてればいいのにね(笑)

だらだらとしながら勉強したりして、
あっという間に15時、18時、21時。

ちょっと後輩にトラブルがあったりしたので、
結果的には、行って良かったなと思います。

そういえば俺も、
前の会社で先輩によく助けてもらったっけ(笑)

居ると安心できる先輩でいたいですね。


◆良いワード
 ・同僚と飲みに行きました
 ・お酒飲める人ってしあわせなんですよ!
 ・ちなみに僕は肝臓が生まれつき弱いので飲めません
 ・夜中遅くに帰って、家があるってしあわせだと思う
 ・自然なものを食べる機会増やさないとね


11月13日(土)