良いこと◇0906


日本経済の低迷と、君が頑張らないといけない分について

日本を含めた世界経済が低迷しています。

これを分かりやすく言うと、


『全員が儲かりにくくなって、
 頑張った分だけ結果が出にくくなった』
とも言い換えることができます。


そんな中、
「じゃあ、どうせやっても変わらないや」
なんて思わないでください!


今までと同じ分だけやったら、
結果が出ないんです。

今までよりもうちょっとだけ頑張ってください!


キツいのは分かります。
痛いほど分かります。

でも、今はもう少し頑張る時期なんです。

ここ 20年 が踏ん張りどころ。


みんなが笑顔で居られるために、
一緒に頑張ってください!


あ、そういえばこんなの見つけた。

>母から送られてきた面白すぎるメール

こういうの見ると気分が柔らかくなるよね(笑)


◆良いワード
 ・ニッコリを通過してだいぶ笑いました
 ・笑っていられるってしあわせだなー
 ・音ゲー楽しい
 ・土日は疲れを癒す!
 ・ちょっと良いデザイン案が湧き出した


11月12日(金)



[PR]