良いこと◇0900


ついに900日目。

最近、気付きました。

もっと良いものを伝えないといけない。

世の中に悪いことはたくさんあるけれど、
悪いものを悪いまま伝えてちゃ、
見る人も気分が悪いですよね。

最近それを忘れてました。


大学に行って、学生や先生と話して、
一人で夜空とか見たりして。


なんか初心に戻った気分です。

初心忘るべからず。


これからの100日、次のステップに向けて
今まで以上に頑張ろう。


◆良いワード
 ・懐かしい仲間に会えた
 ・大学で空気を味わってきました
 ・なんか、誰かと話すって良いな
 ・ゆっくりでも良いよね。ちゃんと進んでいればさ
 ・お風呂大好き


11月06日(土)



[PR]