良いこと◇0897


怒ったり、泣いたり、笑ったり。

実際そんなことなかったけど、
僕の中では色んな感情がありました。

僕のせいで辛い思いをさせたね。

俺がイライラしてるのに、
こっそりフォローしてくれようとしたね。

裏方として、最高に良い物をお客様に出してくれたね。

お客様に笑顔で、そして一緒に謝ってくれたね。

俺と同じくらい周りを見ててくれたね。


こんな仲間と一緒の時間を過ごせて、
本当にしあわせな時間でした。

ありがとう。

◆良いワード
 ・徹夜で頑張ってくれてありがとう
 ・怪我したからって怒っててごめんね
 ・車出してくれてありがとう
 ・薬買ってくれてありがとう
 ・みんなに会えてしあわせです


11月03日(水・祝)



[PR]