良いこと◇0889


みんなも分かってると思うけど、おかしいでしょ?!

-mixiからのニュース
小6自殺 給食の孤立が引き金か
セクハラサイコロで児童へ罰

-msnニュース
59歳教諭セクハラサイコロで罰

各種検索サイトで「教師 ニュース」と検索しても
最近は教師の問題が露わになってきたようです。

道徳のない人が教師でいるっておかしいと思いませんか。

自分の子どもをそんなところに預けるのなんて
心配で仕方がありません。


 ・失業率と就業と給与の問題
 ・教育制度の問題
 ・育児環境の整備(病院、インフラ、施設)

これらの問題が一向に解決しないからこそ、
様々な問題がスパイラルを起こしているんですよ。

もっと他人のことを信じられる世の中にしようよ。
俺悲しいよ。


そのために、一人一人が、利益にならなくても良いから、
会社と社会のために一生懸命になって、
社会作っていこうよ。

俺みたいな26歳に言われるなんて、
日本、悲しいことだよ。


バカにされたって良いじゃん。
良いことを生み出す頭を作っていこうよ。

続けていれば、きっと結果は出るから。


◆良いワード
 ・最近、悲しいニュースが多いなと思いました
 ・早く世の中を良い方向に持っていきたい
 ・毎日の中、ほんの少しでも良い方向に進もう
 ・面談をしました
 ・応援してくれたり、一緒にやってくっるみんな、ありがとう


10月26日(火)



[PR]