良いこと◇0882


今までのことが無駄じゃないって分かる時

こんばんは。
26歳の戯言メーカー法井達哉です。

もっと大人になってから恥ずかしい発言ばかり残していそうな僕ですが、
今日はちょっと気付いたことがあるよ。


「本当にこれは無駄だった」
って思えることでも、
人生締めくくる時まで無駄かどうかなんてわからない。

人生まっとうもせずに無駄だなんて
決断を出すのは早いものだよね。

がむしゃらに頑張り続けてたら、
いつか誰かは認めてくれるさ。

世の中捨てたもんじゃないと思うよ。

◆良いワード
 ・帰りの電車では100%リフレッシュ
 ・鼻水出てるあたり、風邪ひきそうなので、早く治そう(笑)
 ・夕飯にでっかいヨーグルトを食べることにしてみた
 ・認めてあげられる大人になりたい
 ・ところで、大事なペンを2本なくした模様です。物は大事にしよう


10月19日(火)



[PR]