人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0880


私の元気の秘訣はコレです

最近、風邪が流行ってますよね。
私の周りでも2~3人くらい風邪ひいてるみたいです。

私は野菜を多く食べるようにしていたり、
果物をたまに食べるようにしていたりします。

それから良いことばっかり考えてて、
楽しい楽しくないに関わらずちょっとだけニコニコする癖をつけてます。

気持ちの持ちようも大事だと思うよ。


ところで、ブログ書いてる側の方にお知らせです。
ブログ書いてる時、左側に
【第7回アクセスアップ講座:Ping送信先を定期的に確認しよう!】
って書いてあるんだけど、
これ見ておいた方が良いかも。


◆良いワード
 ・朝一番に出社です!
 ・楽しみながら今日の仕事をしてみた
 ・問題があったけど、今の時期ならきっと大丈夫
 ・ちょっと早くに寝ました
 ・やっぱり、常に期待されるような人でいたい


10月18日(日)