良いこと◇0877


一日に終わりを笑顔で締めくくろう

みんな疲れるよね。
ただ、寝る前を笑顔にすると、明日も笑顔になれる気がするんだ。


今日は好きなもの食べれたならそれで良し。
欲しいもの買えたならそれで良し。

ちなみに私は、帰りに自転車で転びそうになりました。
持っていたものがタイヤに引っかかって、危うく大惨事になるところ。

無事怪我もなく帰宅できて、本当に良かったなと思う。


◆良いワード
 ・お昼に天丼食べておいしかった
 ・サラダはやっぱりおいしいね
 ・新しいパンを2個食べてみた
 ・今日も一日怪我なく過ごせた
 ・明日はカメラ持って行って良い日!


10月14日(木)



[PR]