人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0727


環境を変えるということ。

生物って不思議ですね。
どんな生き物でも、順応性ってものがあります。

人間は順応性が高いと言われています。

人によって個人差はあるけれど、
不適合なんて思われる人が少しでも減れば良いなと思います。

 君の○○が素晴らしい。
 そう褒めてあげられる人を増やしたいです。

 良さを多く持つ人ではなく、
 僕と関わってくれる人を増やしたいです。

将来の、大好きな仲間が増えますように。

明日も頑張ろう。



◆良いワード
 ・友達と友達の彼女とつけ麺を食べました
 ・やりたいことがありすぎて、ワクワクが止まりません
 ・あほなのかな俺とよく思う(笑)
 ・部屋の片づけをしました
 ・初めてご祝儀袋に名前を入れました


05月16日(日)