人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0622


帰宅時間最遅かも(笑)

どうもこんばんは。
法井達哉です。

今日の帰宅時間は記録的遅さです(笑)

電車が1つ遅れて、それの連絡線とかいうことで、
10分ほど終電が遅れました。

というわけで、1時くらいに出る電車。
乗る俺。

そして24時間のお弁当屋さんにお世話になりました(笑)


24時間を最初にやったのって画期的だったんだろうなぁ。


◆良いワード
今日はバタバタしてました。それだけ忙しいけど、それだけ充実してるってこと お昼はいつもの中華屋さんで食べました すごいポカポカしてる一日でした 今日は眠くて、すぐに寝ちゃった 恋イイ

02月10日(水)