人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0608


あれ(笑)俺、記憶が飛んでるかも知れない疑惑(笑)

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

毎日仕事には行ってます。
火曜日までは日記も毎日書いてました。

ただ、水曜日分を書いてないってくらい記憶が飛んでるみたいです。
これは反省しなきゃだ。

ちなみに水曜日は今までやってきた仕事が、
やっと一段落した日だったんです。

何が大事かって、
やっぱり自己管理と楽しんで仕事をすることかな(笑)

◆良いワード
俺の楽しみはマイ箸でお昼を食べること 行きつけが出来るってやっぱり素敵です 遅刻しないのは社会人として当たり前ですねっていつも思うようにしてる 今日は頼まれて自分ボイス録ってみた(笑) 0時近くに帰宅したんだけど、なぜか家族で夕飯食べた(笑)

01月27日(水)