人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0604


高校からの友達と、繋がり。

こんにちは。
法井達哉です。

実は今日も仕事でした。
午前中は病院に行って、午後は会社で仕事。

本当は友達と打ち合わせをする予定だったんです。
仕事を終えることが出来なくて、少し嫌でした。

仕事もばっちり終わって、
21時に帰宅。

22時くらいに最寄り駅に着くと、
友達がガストで待っていてくれました。


18時から4時間も待っていてくれる友達。
俺は友達に感謝していたいと思います。

ありがとう。みんな。
また来週から楽しいことになっていきそう(笑)


◆良いワード
たこ焼き食べたい気分が満載です 『VAN HOUTEN CHOCOLATE』がおいしすぎる 友達がいるってしあわせ 大好きな人との電話の時間 うとうとしながら寝れるしあわせ

01月23日(土)