人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0592


休みの日の仕事、嫌いじゃないんですよね(笑)

月に決まった時間以上働くプランにしてくれたら良いのに。
どうも、法井達哉です。

平日には平日のやるべきことを。
そして休日には休日のやるべきことをやるようにしています。

最近英会話に全然いけてないのがネックですね。
でも、咳喘息で喋るのもままならないや。

早く治そう!

◆明日の良いこと予想
駅で子どもがかわいいのを見つけるでしょう。


全然見つかりませんでした(笑)
というか探しませんでした。
実は昨日、Auの携帯を買いに行ったんです(全部で2台持ちです)

そしたら、もう、最高の店員さんに出会いました。


◆良いワード
最高の店員さんのおかげで、手続きタイム1時間弱が最高の時間に センター北のAuショップ、まじでおすすめです 携帯のお店って、各店舗で初回プランとか違うらしいですね なんだか新しいビジネスモデル考え付きそう 咳喘息がやばいことに気付いた

◆明日の良いこと予想
やる気溢れる週の始まり!

01月11日(月)