人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0589


ちょっと、わくわくしています(笑)

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

新しい職場に入ってから一週間が経過しました。
毎日は早いね。

あっという間に人生も進んじゃうから、
後で後悔しない人生にしたいなって思う。

僕の周りでしあわせな人が増えていて、
26歳の若輩ながら嬉しくてたまらない。


みんなが誰かを守る時、
後悔しない道を選んでるって自信がありますか?

後悔しないあなたであって欲しいと思います。



あ、忘れてた。
昨日の復習(笑)

◆明日の良いこと予想
朝打ち合わせ(9時)の前に1つ書類を完成させます!


今日も出来なかった。理由は、俺の力不足。
まだまだ初めて5日くらいで、みんなの足元にも及ばないって痛感した。
早く仕事を覚えるため、明日も自主的にお仕事です!


◆良いワード
親子丼的なうどんを作ってみたらおいしかったです なんだか不思議な縁があって、両親と共に23時にご飯を食べることに(笑) 今日はかつてないほどに寝不足だったけど、一日とても楽しかった 髪の毛を切りました。いきつけの床屋さんのおかげで、まゆげもカット(笑) 今日、早く帰れたので、なんだかのんびりの気持です

◆明日の良いこと予想
明日は、お昼に何か良いことがある気がします。

01月08日(金)