人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0572


足湯。冷たい風の中で。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

最近寒いですね~。
そんな時にオススメなのが足湯。

身体の一部分だけ暖める方法ですね。

僕も身体が暖まるようにって思い、
昨日は うどん にしました。
寒い日にはうどん良いですね。

とき卵をダシに通して、少しラー油を加え、
サンラータン風うどんにしました。

身体が暖まるおいしさ!


◆良いワード
やる気がわくってしあわせですね(笑) 久々に辞書を出してみた ご飯作れる人で良かった 最適なサイズってあるよね 草が弱ってることに気付けた

12月22日(火)