人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0550


転職活動って、下手な鉄砲打っちゃダメだと思う。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

転職活動をして早一ヶ月。
仕事がほとんどなくなった開放感は良くないですね。

ここだけの話、正直だらけていた自分があります。
毎日探していたにしても、
計画、実行、確認、対策のPDCAを回せていませんでした。

明日12月1日からは無職になってしまいます。
無職って響き、なんだか悔しいですね。
早く仕事したいと思います(笑)

ちゃんと規則正しい生活が送れているか、
その日に何をやったのか、1時間単位ごとに記録しようと思います。


◆良いワード
初めて『簡易書留』というのを使ってみた。こういうのはやってみないと分からないよね 最近読んでなかったら、新聞を読むのが大変になってたことに気付く 部屋が汚いことに気付く(掃除予定) なんだかんだ言って、親に感謝しなきゃなって思う 今日も暖かい布団で寝れた

11月30日(月)