人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0548


冬のお鍋。食べすぎには注意です。

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

昨日はいつもの通り、すまりん日でした。
実に楽しい!

とりあえず昨日はみんなでモチベーション上げ。
というわけで、青鬼 ver.5.2やってみた。
 ※青鬼は、ホラーゲームです。お友達と一緒のプレイをオススメします。

かなり盛り上がりました(笑)
途中から「ここ、たぶん出てくる」とか予想しながら
「そっちかよ!」的な展開もありました。

やっぱり人生は楽しくないといけない。
だから、そういうワクワク、ドキドキをみんなに配っていきたいな。


◆良いワード
すまりん日! みんなで22時半からお夕飯 美肌火鍋おいしい 一緒にいるだけで楽しい 最高のひと時を味わった気がする

11月28日(土)